たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)カレイドスター スペシャルセレクション #1「初めての! すごい! ステージ」

全26話の中から13話をチョイスして放映するという、変則再放送。半分だけ見てわかる話なのか……。本放送ではテレビ大阪(テレ東系)だったのに、今回はサンテレビ(ローカルU局)。本放送の時はちょっと観てすぐ切ったが、あとでネットの評判見ると、GONZO作品の中でも評価が高いようでちょっと意外だった。しかし、今回放送分って第1話だから観てると思うのだが記憶にないw 人形(ステージの精)なんかいたっけ? 子安だし観たら覚えてると思うのだが。切ったというより第1話見逃して脱落のパターンだったのかもしれない。とりあえず次回も観てみよう。