たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #27(ラジオ関西版)

新年第1回。ゲスト無し。OPでうたらじCDのオリコンデイリー(昨年12/20付)7位、amazonの予約・実売・注目度1位のご報告。力ちゃん、ヒゲを剃ったのに柚姐に気付いてもらえなかった(話の流れからすると武装錬金収録時のことらしい)のを根に持っているようだが、自分も柚姐が髪型を変えたのに気付かなかったことがあったのに……忘れているのかあえてスルーかw 旅行記で節分の話題、柚姐の家ではお母様の発案で殻つき落花生を撒くようになったらしい。それを力ちゃん「ルーツを見た」とは柚姐が(母親譲りで)豪快とか大雑把とかそういうことかw しかし今回は全体に平和でなごやからぶらぶスウィートな気がした。いつの収録だろう。ところで番組内では紹介されてなかったけど、例の特典CD付きデスクトップキャラクターズの予約開始してるので、忘れないうちにどうぞw 特典付きは初回限定版!

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 通常版