たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーカブト #45

乃木、2人になってたが「不死身」というのはやられる前に複製を作るという意味? 何人にでも増殖できるなら無敵のような気が……。ネイティブ根岸、うさんくさすぎるんだけどw 加賀美パパの所に来るぐらいだから、あれでもネイティブの代表格? 加賀美はひよりがワーム(ネイティブ)だと知っててもひよりを嫌ってはいないようだけど、ぼっちゃまがワーム(ネイティブ?)であることには執拗にこだわるのはなぜ? やっぱり岬に気があるのかw そういえばひよりやぼっちゃま、普通に病院に行ってたが、ワームでも擬態中の身体は人間並み(病院の治療が効く)なのか。じいや久々の登場で和んだ。やさぐれ兄弟、前回予告で縛られてたから誰にやられたのかと思ってたのに、まさか自分でとはw 天道、勧誘あきらめるの早すぎw ぼっちゃまが車から降りて走り出したとたん「死亡フラグ」と思ったが……ここでミサキーヌに正体バレとは。