たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

魔弾戦記リュウケンドー #50「未来をひらく鍵」

レンゴースト最終形態、禍々しい感じで良かった。あけぼの町限定で完結する話かと思ってたが急に世界展開にw 最終形態の凄さがわかりやすかったけど。マスターリュウケンドー再登場、あれはゲキリュウケンの記憶? かおりさんにリュウケンドーの正体バレちゃったな。3人アルティメットフォーム、三位一体×3で九位一体! 燃えた。いつもクールな白波が今回は熱かった&最後にいい笑顔を見せてたのが印象的。しかし結局リュウジンオーのハイパーフォーム無かった……(アルティメットあったからいいか)。さて普通ならラスボス撃破で終了なのに、まだ2話あるわけだが。次回はジャークムーン? メカニムーンではなく?