たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダンボール戦機 #31「目指せ アキハバラキングダム」

解読コード破壊したって、消去されたんじゃなくネットに散らばっただけ? なんだかなー。それを集めるにはアキバのハッカーに協力してもらうのが早いけど、そのためにはアキハバラキングダムに優勝するだけの実力を見せないと駄目だと。
もしかして店長の奥さんがマスターキングってオチ? でもオタクロスと初対面みたいだったし違うのか。萌えに気を取られて負けたとかありそうな話だがw
アキハバラキングダムの実況、角馬王将ってイナイレの実況の人じゃw ダン戦とイナイレってやっぱり同一世界の話なのか? 首相も同じ人みたいだし。