たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダンボール戦機 #30「突入 ゴッドゲート」

3体合体も思い入れの発露だからあり、思い入れの強い方が勝ちと言い切るオタクロスのオタ道スピリッツw
オタクロスに勝ってハッキングに協力してもらうことに。しかしLBXをデータ化して潜入させなきゃいかんようなややこしいことするよりも、オタクロスにプラチナカプセルの解読任せた方が早いんじゃないかw まぁバーチャルLBXバトルありきの展開だからしょうがないけど。
ハンター→フェンリルとか山野博士は用意周到すぎるのだが、無駄なところに力入れすぎなんじゃないかw そもそも解読コードは山野博士も知ってるはずだし、オーディーンのデータと一緒にバンに渡してやればよかったのに。