たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

体育倉庫 〜ジムくんとゆかいな仲間たち〜 #4「なでしこになりたい」

前に見逃して、単発かと思っててそのままスルーw なんかまだやってたw 世界体操PRアニメ? 地上波でも各地でやってるらしいが関西ではやってない。BSフジで視聴。人のいない体育倉庫で体操用器具(あん馬とか)がキャラクターになっていろいろくっちゃべるという3DCGショートアニメ。NHKさきいかくんみたいw CVがフジのアナウンサーというのもミソらしい。かわいいけどなんか微妙……1回観たらもういいかw 前後におぎやはぎとかの体操ネタ(体操器具ネタ?)コント(これは実写)が入ってるのもよくわからない。