たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

異世界の聖機師物語 #1「白と黒の聖機人」

レンタル。GEOで旧作50円だったのでなんとなくw
よく知らないで、未見だからということだけで借りたけど、これ天地無用!シリーズなの? 魎皇鬼・サミー・TV版・in LOVEあたりをちょこちょこ観た記憶があるけど。まぁ本作はキャラにつながりがあるようだけど異世界話なので、単独でも観られそう。
で、第1話観た感じだと、やっぱり他の天地シリーズと一緒でハーレム物的展開になっていくのか……。なんか第2話からますますハーレム物っぽく(プラス学園物?)なるみたいなんだけど、どうしようかな……。とりあえず第2話観てから、最後まで観るか考えよう。

異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]

異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]