たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #42「氷とグリード化と砕けた翼」

映司が徐々にグリード化……前回、比奈ちゃんの料理食べたときの様子がおかしかったのは、五感が鈍くなりつつあって味がわからなくなってたからだった。ドクター真木は欲望を抑えてないから映司よりもっとグリード化が進んでるらしい、けど本人気にしてないか……。
アンクがアイス(と信吾の身体)に執着してたのも、冷たいとか美味しいとかグリードにはない感覚を楽しんでたからなのか。深い。ガメルは姿形だけ人間を装ってるだけだから、お菓子食べてても味がわかってるわけじゃなかったらしい。美味そうに食ってたけどw
右腕アンク奪還。しかし向こうのアンクのコアメダル(の一部?)が破壊されたなら、完全復活には足りなくなるんじゃない?