たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #37「眠りと1億とバース転職」

前回で伊達の1億は夢のためらしいということだったんだけど、なんとその1億のためにドクター真木陣営に転職! アフリカでの経験から、自分たちがいなくなっても残る医療支援→医療関係の学校を建てたいんじゃないかと映司は推測。日本じゃ1億ぐらいでたいしたことはできないけど、アフリカとかなら学校建ちそうではある。しかしドクター真木、結構金持ってるのね……鴻上のとこ出てくるときになんかちょろまかしてそうな気もするが。というか居る間に研究費とか私的に蓄財してたのかも。そんなことしなくても実家も金持ちそうだったから財産があるのか?