たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #38「事情と別れと涙のバース」

後藤さん、伊達のために会長から1億前借りしようなんて……漢だ。でも7万8千円はないんじゃないかw ヒドスw
伊達さんの裏切りはドクター真木の傍にいて「世界を終わらせる欲望」を暴走させないためなのかと思ってたんだけど……伊達さんしたたか! 真木の前金5千万+会長からの5千万で1億ゲット! これで海外で手術して生き残れたらまた夢のためのお金を稼ぎに帰ってくるんだろうか。後藤さんもバースの自爆装置を解除できる程度にはバースの構造熟知してるみたいだし、バースドライバーもう1個作れるんじゃないの? 終盤ダブルバースが見られるといいのに……。