たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #36「壊れた夢と身体とグリード復活」

約2ヶ月分の録画溜めてたw 一気観。
刑事さん回復で右腕アンクの行き場がなくなる……と思ったらまた元通り。前は刑事さんの身体のダメージもあって意識不明状態(アンクのおかげで生きてる状態)だったけど、もう自分の意識もあるらしい状態でまたアンクが憑くと、その間の刑事さんはどういうことになってるんだろう。
メズールとガメル、ウヴァのおかげで復活したのにあっさり裏切ってドクター真木陣営へ。ウヴァこれからどうするの……。
夢も欲望もない映司夢はあったけど失敗した夢がただの欲望になっては駄目
映司には欲望はないという感じだったけど、大きすぎてヤミーにも壊せないほどの夢はあったのね。むかし失敗した夢の続き? 夢がただの欲望になってはいけないと言ってたけど、昔の夢はなんとなく自己満足的なところもあったりしたから、夢というよりは自分の欲望だったのかもしれない。