たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

劇場版 ブレイク ブレイド 第三章 凶刃ノ痕

レンタル。第三章までは準新作になってたので50円。あとはまだ新作扱いなので当分保留w
第二章の最後の戦闘で大剣置いて帰還してた気がしたけど、また持ってた……あれ? 予備があるようなもんでもなさそうだったんだけど。
葛藤の末に戻ってきたライガット、なのにゼスが乗るコクピット直撃はないだろ……殺したくないならコクピット狙わなければよかったのに。不可抗力って感じでもなく、脚とか狙える余裕はありそうだった。
シギュンはクレオの扱いが甘いなぁ……12歳だったとはびっくりだがw それでシギュンのこと「大人なのに私より弱い」とか言ってたのね。いろいろ物言いに幼いとこあるなとは思ったけど。