たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

カードファイト!! ヴァンガード #13「決着! ショップ大会」

カムイ強い、というかカムイのデッキのカードが強いというか。いろいろ特性がはっきりしてるのはわかりやすくて良い。やっぱりアイチは負けて(ここで勝って櫂と対決というのはなんか違うしな)、決勝は櫂VSカムイだけどさらっと流されたw まぁ櫂優勝も当然の流れだし……。
ショップ大会ベスト4の4人で大会出場決定。といっても地区大会から。この辺はリアルカードゲームでもそうなのかな。EDでこの4人で行動してるのがちょっと違和感ある取り合わせ(というか他の3人はともかく櫂が浮いてるw)だったけど、大会出場風景(?)だったのか。店長の車で移動してるとことか。
ショップの表を通る通行人が(後ろ姿だったけど)ミルキィホームズの4人だったw ブシロードつながりか。