たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ベストウイッシュ #36「化石復活! 古代怪鳥アーケオス!!」

アーケン、ゲームでゲットしたなぁ……ひこうタイプなのに「そらをとぶ」覚えさせられなくてなんでかと思ったが、とりポケモンのようには飛べない設定なのかw
アニメで ゆめのあとち の話ってどんなだっけ……マコモ博士とムシャーナ出てた回があったような気はするがロケット団との絡みとか覚えてないw
ロケット団(というかぜーゲル博士?)が何したいのかよくわからないが、一応ムサコジニャースは淡々と仕事をこなしてるのね……。