たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ベストウイッシュ #35「ソムリエ探偵デント! タブンネ失踪事件!!」

デント回かと思ったが、デント実質何もしてないw タブンネの追跡にサトシのダンゴロが使えるとアドバイスしたぐらいか。ダンゴロ好きなので出番があるとうれしいがw
タブンネってヒヤリングポケモンだったのか……ポケモンセンターでジョーイさんの助手してるから「ヒーリングポケモン」だと思い込んでいたw あとゴチムってかわいい少女っぽい外見だが、ゲームの画面ではなんかちっこい博士キャラかと思っていた……胸元と頭のリボン(?)がヒゲと白髪に見えていたのでw
眼鏡・短パン・蝶ネクタイのアラタが江戸川コナンっぽかったw(声は竹内順子だけど) 探偵つながり。