たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダンボール戦機 #16「潜入 黒い要塞」

設計図入手してるからといって潜入できるとかおかしいだろ……まぁレックスが危惧していたとおり何かの罠ということもあるだろうけど、納得いく理由が説明される気がしないw
Vモードには時間制限があるんだよね? 前のバトルのときもそうだったけど、こういう設定に説明がないのはなんだかなー。どういう理由で一定時間しか発動しないのかとかね。
月光丸がなんかかっこいいw あ、そういえば、いま気がついたけど、ダンボールの中じゃないところでバトルしてるときでも別に周りにダメージ無いのね。ガラス窓とか。
やっとLBXとコントローラ取り上げたのかw 子供相手なんだし最初からそうしてればいいのに……。まさか子供向けだから大人目線でおかしいと思うようなことがあってもスルーとか思ってないだろうな。