たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダンボール戦機 #15「世界を救う力」

レックスたちが山野博士との関係を今まで黙ってた意味がわからない……最初から話して協力して(してもらって)も全然問題なかったように思うけど。アングラビシダス優勝するまでもなく海道義光が怪しいって最初からわかってたのでは? なんか全体的にイライラする流れ。バンたちを仲間に入れる前にLBXの腕を試したかったとか言うならまだ納得できる。
あの長髪イケメンの人はなんで仮面トリオにいまさら自分の身の上話とかしてるのかw ただ9年前の事故について調べさせる指示だけすればいいんじゃないのかと。だいたいあのトリオってそんなに信用できる存在なのか……どう見てもロケット団ムサコジニャースのポジションではw