たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティーリズム・オーロラドリーム #11「開幕! ティアラカップ」

プリズムスターえらい大勢いたのねw 普段ショーとかやってるの? あいらたちの事務所には他にいないのだろうか……コーリングスは人気スターみたいなんだけど、アットホームすぎて大手って感じではないしなぁw 阿世知社長がバツイチという設定は今後の展開で拾われるのだろうか……過去話とか。
若干ピンチもあったものの順当に予選トップ通過。てか他のスター全部モブ処理なのにライバルキャラ出るわけないしなーw ライバルポジションのみおんは大会参加してないし。