たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

これはゾンビですか? #2「いえ、吸血忍者です」

なんか無意味に偉そうな女キャラって苦手なんだよねー。あと新登場の吸血忍者のキャラもなんか侍少女系としてはテンプレだしなぁ(黒髪ポニテ丁寧語で慇懃無礼、そしてまた日笠陽子)。主人公を殺したらしい連続殺人犯が何者なのかとかちょっと気にはなるんだけど(どうせネクロマンサーと吸血忍者の異世界or魔装少女の異世界に関係あるんだろう)、切ってもいいかなー。
主人公はゾンビだが何しても死ぬ(というか消滅?)することはないのだろうか。首切り落とされるとか。燃やされるとか。切り刻まれるとか。
Bパートでやっと主人公とネクロマンサーの出会いが語られた。1ヶ月前。そして主人公が殺されたのもゾンビとして甦ったのもその同じ日。
別にゾンビとか関係なく、人に軽々しく死ねとか言うのは自分もすごく嫌いなので(それをとがめないヘタレ男も嫌い)、殴ってくれてすっとしたよw もっとやれw
吸血忍者のどこらへんが「吸血」なのかわからんまま終わったw 何しに来たのかもまだわからないのでその辺含めておいおいわかるんだろうけど。