たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

タッチング・イーブル 〜闇を追う捜査官〜 #5「ニュースの人」

なんか地味というより暗いなぁこれ……主人公のクリーガンは1回死んだせいらしいが精神のタガが外れてるので、非常識なところがちょっと面白系なときもあるんだけど。パートナーのスーザンも今回判明した過去話では数年前に婚約者が自殺してるらしいし。今回のゲスト(小山力也)はスーザンの元カレだけど今回の犯人だし(あーネタバレだけどw最初の方でわかるからいいかw)。
何気に観ててたまたま力ちゃんが出てるとなんか得した気分w あとゲストで青山穣も出ていてダブルお得感がw 青山さんは最近アニメも多くて良いわー(書くの忘れてたけど魍魎の匣にもチョイ役で出てたな)。