たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ライブオン カードライバー翔 #42「風雲! 州大会開幕!!」

徹のリムジンのナンバー「間狩−106」って、ちょっと苦しいけどもしかして106=トオルw
チバレイ・ヒヤクメイタ・ボデイブロウって名前がすごすぎるw しかしコンセプトデッキというのは今までなかったパターンで面白い。チームの3人が同時進行でバトルというのも今までなかったなー。これまで応援とかアドバイスとか、チームメイトやギャラリーに助けられた場面もあったので、それぞれ一人で戦うというのは難しいかも。しかし翔にはペダルがいるか(ライブチェンジできればだけど)。