たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ #11「ガチ! 平成ライダー運動会!! 嵐の前編/ガチ! 平成ライダー運動会!! 涙の後編」/#17「どれだ! 富永研司 美尻の復しゅう!!」/#27「変身! 龍騎はカットを変えろ!!」

先週更新のまだ観てなかった。
#11:うーむ運動会はある意味ガチw スーツが走りやすそうに見えるので響鬼を予想したんだけど……スペック3秒とかは関係なくw
#17:クウガ観てなかったから富永さんよく知らないんだ……劇場版のライアルだったのね。鳴滝さん美尻連呼しすぎw しかしなぜユウスケはクイズコーナーでいつもムキになっているのかw
#27:龍騎観てなかったんだが……カットを変えろってそういうことかw だいたいわかったw