たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリズン・ブレイク シーズン3 #12「天国と地獄」

ベリックとティーバッグさくっと見捨てられてたが……ベリック哀れだw 悪人っちゃ悪人だけど小物だしなー、ちょっとかわいそうかも。ティーバッグはマジ鬼畜なので同情の余地はない、けど何とかして脱獄だか釈放だかでいずれは外に出てそう。マホーン連れてったのはちょっと意外だったけど、この人脱獄しても後どうするんだろう。子供に会いたい一心なんだろうけど(写真濡らさないようにしたがってたのちょっとほろりと来た)。
ジェームズだっけ脱獄の主役、人が死ぬのは嫌とか言いつつもマイケルたちから逃げるってよくわからない(LJと交換のはずなのに、逃げたらLJどうなるの)。