たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

イナズマイレブン #28「出撃!雷門イレブン!!」

新監督は熱血というよりは冷たく厳しそうな感じだけど……伝説のイレブンの関係者?
豪炎寺、また妹が弱みになるのか……もう退院とかするのかと思ったけど、よく考えたら、フロンティア優勝→妹目覚める→雷門完敗って1日の話なんだよね。
総理若っ、そしてその娘らしい子はサッカーやるの?(EDでユニ着てるな) SPとも言ってたみたいだけど。
そしてイナズマキャラバンw やっぱりバス重要アイテムだったのか。しかしだいたいこの世界にはフロンティア以上の大会はないのか……あれどうみても中学の全国大会なんだけど。Jリーグとかワールドカップとかプレミアリーグとかないのかw キャラバンでも日本国内の選手しか集めに行かないんだろうし。それより何日ぐらい猶予があるのか、日数ないから近場しか行けなさそうだが。といいつつ奈良(?)からスタート? 雷門は関東? まぁ今日の格言「日本一の次は宇宙一だ!!」だったから「世界一」という概念はないのかもしれないw