たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

続 夏目友人帳 #12「廃屋の少年」

要ひさしぶりー(と思ったら出番少なかったけど))。何となくタキと気が合いそうな気がする。
カイ(竹内順子、円堂キャプテンか)の髪型がなんか鬼太郎っぽいなぁとは思ったんだけど、まさか妖とは……。両親は留守がちなんじゃなくて元から居なかったのか。でも同級生とかタキにも見えてたし、ニャンコ先生も気付いてなさそうだったけど(知らないふりをしてたのか、タキのもふもふ攻撃で気が散ってたのかw)。
あの帽子のシルエットは名取さんだろと思ったら案の定。この人も結構こっそりやろうとして話ややこしくするパターンで人(夏目)のこと言えないと思うのだが。