たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(終)機動戦士ガンダム00 #25「再生」

RX-78エクシアのガチンコプロレスバトルw 最後は相打ちかと思ったら刹那生きてるし。あれで無事ならリボンズの生死もわからないよね……。
切腹してたのは一瞬ブシドーかと思ったけどカタギリ叔父?(大友龍三郎だったのに台詞少なかったわ……) スメラギとの写真見てたカタギリの部屋に来たのがブシドー(というかグラハム)だよね。セルゲイの息子とかコーラサワーも生きてるし……コーラサワー不死身すぎw しかもマネキンと挙式とかどんだけ勝ち組だよw 00一番の幸せ者だよ……ある意味マネキンも? アニューっぽい人もいたけど、アレはイノベイターの生き残りなのか。大勢残ってるんだろうか。
で、結局世界は何も変わってない気がするんだけど。来年の劇場版ってTVシリーズの再編集+αなのか、再構成の新作なのか、続編なのか。