たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ゴルゴ13 #49「装甲兵SDR2」

ゴルゴで3DCGロボが見られるとはw さすがのゴルゴも驚き顔多かったw
しかし、最後に偉いさんたちのところに来たゴルゴは自分で乱入したわけじゃなく、呼ばれて行ったはずなのになんで武器取り上げられてないのかとw あれだけの対ロボ戦見た後なのに不用心すぎるだろ……。
鈴木清信が地味脇役で出てた。アニメで久しぶりに聞いた。気付かなかったけど真殿光昭も出てたのね。SDR2の搭乗員は木内秀信っぽいと思ったんだけど細谷佳正(吹替クレジットで名前はときどき見るかも)だった。