たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「ケロロ 映画に行こう! であります」

シネコンにとまどうケロロはまさしく初めてシネコン行ったときの自分w 全席指定完全入れ替え制の衝撃。座席指定の割り振りはもうちょっと考えてほしいよねー(二人連れの間に挟まれるとかはさすがにないがw 親子連れ1組と自分の貸切状態だったのに同列の数席空けた隣とか何考えてんのかとw)。そして今時の映画館ではフィルムの途中掛け替えがないことに初めて気付いた自分w そういえば最近の映画って途中で端っこに白丸が出たりしないなぁ……いまさらw
しかし今回あるあるネタばっかりだったが、自分はケロロと同年代ということか(ペコポン基準でw)。やはり昭和のおじさまなのかケロロ
最後はちょっとケロロKYと思ったけど、ちょっと先延ばしになるだけで結局閉館なんだよね……。名画座の感じ、懐かしかったよー。でも結局劇場版ケロロの宣伝なのねw 劇場版はDVDでいいかと思ってたけど、EDにつられて併映のケロゼロ観たくなった。レンタルDVD未収録なんだろうなぁ。