たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

家庭教師ヒットマン REBORN! #122「最強の剣士」

山本って強いんだか何だかよくわからないんだよね……。だいたいボンゴレファミリーのこといまだに何かのごっこ遊びだと思ってそうだし、獄寺と違って命懸けの戦いって自覚がなさそう(まぁ獄寺も微妙だが)。まぁ命懸けということに関しては、中途半端にギャグ描写が入るし、やられた(死んだ)と思ったキャラ再登場とかしょっちゅうなので、言い出したらきりがないんだけど。
パオパオ老師のパオパオインタビューどんぶらこw かわいいぞw しかしもうハルがゲストとかネタ切れはなはだしいな……ハル屋形船フェチとかw