たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ゴルゴ13 #35「血統の掟」

なんかあっさり終わったというか。話のキモはどこ? 依頼人が第三者にゴルゴのこと話しちゃったとこか(で、話したらどうなるのかという)。ターゲットが人じゃなく馬だとか、直接には馬の身体に銃痕を残してない(らしい)さすがの仕事ぶりとかもあるが。
阻止しようとした女は「お金で駄目なら……」ってそれは無理だろw ただの調教師(?)なのに自分にそれだけの価値がある自信でもあったのか?
ゲスト声優は土師孝也(ちょっと銀河万丈に聞こえた……似てると思ったことはなかったんだけど)とか。