たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

家庭教師ヒットマン REBORN! #111「敵はタコヘッド」

そもそもなんで了平は獄寺のことタコヘッドと呼んでるのか覚えてないんだがw 敵のボックス兵器タコは見かけ倒しだった。瓜が食われそうに(?)なってたが、もし食われてたらもう消滅して瓜は出現しなくなるのだろうか? 雲雀のハリネズミとかみたいに複数出る奴とはまた違うのか。
なんかハルハルインタビューの時間が長くなっているようなw フゥ太は久々の10年前バージョンか、カワイイ。
絵コンテがライダーでおなじみ、なかの★陽。最近他のアニメでも見たな……TYTANIAか。バトルもののカテキョーの方が向いてる気はする。