たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ライバルトレーナー・ジュン登場!!」

ジュン(鈴木達央、よく知らないのでググったらセイントビーストの肩のものパール……どんな喋りだっけw)の口癖(「なんだってんだよー!」とか)や行動パターン(せっかちで主人公とよく鉢合わせしてぶつかったりw)がゲームのまんまだったw
ジュンとサトシのバトルは正攻法でゲーム通りという感じがして良かった。久々に普通のバトル見た感じw レアポケモンも使ってないし。
コジロウのサボネアなつかしい……コジロウってどのポケモンにも愛情注ぎまくりなのが好感持てる。ムサシがひどすぎるだけだけどw