たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機動戦士ガンダム00 #9「拭えぬ過去」

サーシェス、体半分再生したの? もうとりあえず脳が無事なら命は助かるレベルなんだろうか。ルイスの左腕は再生障害(?)とか言ってたのに見たところ再生できてる感じ(MS操縦に支障はない程度)なのはよくわからない。そういえば刹那はルイスと沙慈のこと(左腕のこともあって別れたみたいなこと)は知らないんだっけ? パーティーで会った話を沙慈にしてたけど、その辺の話はなかったのか。
ミスター・ブシドーの名前は自分で気に入って自称してるんだと思ってたのに違うのかw カタギリには本音を言ってそうだし。しかし今のところ名前にふさわしい活躍を見せてないようなんだけど……。