たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ライブオン カードライバー翔 #6「ジュテーム!うるわしのハポーン!!」

サブタイのハポーンって何?と思ったら、お弁当のタコタコウィンナ、8本足だからハポーンとかw そしてカニカニはジュポーンw 大海系だしタコとかカニとか好きなのね。しかしこのネーミングセンスがカブトのサソードぼっちゃまを思い出させるw
2勝して勝負を決めるからといって翔を3番手にしてるけど、勝ててる今のうちはいいが1勝1敗のもう負けられないところで翔しか残ってない状況になったらヤバいのでは。ていうか明らかにその展開になりそうではあるw