たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

家庭教師ヒットマン REBORN! #110「メローネ基地の秘密」

良平カコヨス。10年前は直情バカだったのに……w こんな脇キャラに木内秀信もったいないとか思っていたけどこれなら納得。
スパナのキャンディ、かじったにしては変な欠け方だなとずっと思っていたw スパナの形だったと今回やっと気がついたw
ハルかわいいよハルw 新体操はいきなりだが。今回作画というか動画が良い。
入江正一、そんなに切れ者には見えないんだけどなー。容姿のせいか。基地がボックス兵器(?)なのはびっくりだが。
Cパート、ロマーリオでよかったのに残念……w 大人イーピンもかわいいが。ハルはイーピンの10年後=ラーメン屋のお姉さんって知らないんだっけ?