たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

炎神戦隊ゴーオンジャー #39「郷愁ノコドモ」

ヤタイバンキ(坂口候一)の造形がすごすぎるw なんだこれw お祭りわっしょい作戦……なんかケロロ小隊のペコポン侵略作戦だと言われても違和感のないレベルw
しかしTV版で劇場版の続編的な話をやるとは。観てない人にもわかる話かな? 雷々剱(内田直哉)と獄々丸(松風雅也)って劇場版の雷剱・獄丸と似てるけどなんか違うなーと思ったらおもいきり色替えだったw 気づけよ自分w(ゼミナール見るまであそこまで違うとは思わなかった) 劇場版ではガイアークと雷剱・獄丸は対面してないんだっけ?
今回(と次回)の監督は、いつもは特撮監督(今回も兼任?)の佛田洋。なんで久々に本編撮ることになったんだろう。