たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

しゅごキャラ! #51「エンブリオをこの手に!」

九十九が二階堂に送った間違いメールって、間違ったふりして実はわざと(おびき出そうとか)かと思ったのに、素で間違いだったのか? まぁ九十九だしw エンブリオって×たまが大量発生したところに出現したように見えるけど、むしろ浄化された後の白いたまごがたくさん居るところに出てくる感じ? だとするとイースターの力だけでエンブリオ探すの無理っぽいが。
一応1期(無印)最終回のはずだけど、特に大した話の区切りもなく次回に続くし、話数カウントも次回が第52話で続きになってるのね。2期第1話じゃないのか。