たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

絶対可憐チルドレン #26「予知改変? 未来は踊る!」

兵部は伊九号(家弓家正、前回の予告でも声が聴けたがイルカだとは……w)をじいさん呼ばわりしてたが、自分もじいさんなんじゃw 桃太郎を連れて行かない優しさにちょっとぐっと来たが、兵部って身内には優しいんだよね一応。伊九号の予知した薫、クイーンと呼ばれてたから兵部の元(というかパンドラ)へ行っちゃってるのか。10年後って兵部まだ生きてるのかな……。
伊九号の生死は不明だから、100%的中していた予知が今回も当たったかどうかはまだわからないけど、自分が撃たれるときに皆本が居るとは予知していないのだから、ある意味外れたことにならない?