たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トミカヒーロー レスキューフォース #24「ダーエンのわな 危うし石黒隊長」

久々にR5キター! しかしなぜいつも走って現着……突貫小僧、熱いw 現着してからビークル3台も呼ぶなら乗ってけばいいのにw ダーエンでも救助するのに躊躇がない隊長、カッコいい。ダーエン=大淵先輩って意識がまだあるというのを差し引いてもやっぱりカッコいい。しかしマンティスインパクトでテラリセッター破壊(ガワだけだけど)ってそんなに威力あったのか。意外。
今回、3幹部の動きがやたらよかった気がする。何でだろう。コミカルな動きが生き生きしてたし、バトルもよかった。この調子でぜひ。