たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ラジタロス #1

さら電公開記念、電王Webラジオ。メインパーソナリティー鈴村健一。第1回のゲストは関俊彦。約30分。関さんのアットホーム話(娘さんが鈴村さんファンとか)とか、電王の思い出話、さら電の撮影・収録裏話と、正直リスナーからの投稿ネタありと聞いた時点ではどうかなと思ったけど、投稿にからめて自分語りもしてるしw 面白かったー。ちょっとリュウタロス&モモタロスな小芝居もありw
次回(10月10日更新予定)のゲストは てらそままさき。隔週更新、キバラジと同じで更新されると前の回のは聴けなくなるんだろうなぁ。と思ったら第1回OA前からCD化決定してたw ちなみにキバラジCDと同日(11月12日)発売、キバラジ全4回なのに2枚組×2巻……最終回が鈴村&遊佐ゲストの電王回*1だから買うし(2巻目だけってのもなんなので両方買う)、ラジタロスCDも同仕様なので全部で2枚組×4巻買うことにorz OA時期違ったんだし、せめて発売日はひと月ぐらいずらしてほしかった……。

*1:キバラジ最終回はまだ聴けるよ〜。まだの方はぜひ。最終回だけ長くて45分ぐらいだったんだが、どっかで収録は70分ぐらいしてたと読んだ気が。CDにはカットになった部分も収録されるらしいので、さすがにノーカットは無理だろうけどw期待しよう。