たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「メルル 郵便で〜す! であります/冬樹 パーキングエリアで一服 であります」

Aパート、ケロロの買い物がケータイ捜査官7w バンダイ乙w メルルはプルルに似ている……てか女? 男?(声は松岡由貴、ってシゴフミのカナカw 郵便配達つながりか) かわいいからどっちでもいいよ。オチはまぁ……立て替えた金より手紙の送料の方がかかってそうなんだがw
Bパート、最近コミックスで読んだ気がするが、ラストがちょっと違うか。なんで宇宙の食べ物は生物系ばっかりなのか……活け作り? あ、冬樹がPAのラーメン警戒してたのがわかった気がするw ノイチョリ(立木文彦)、観てないけどTVシリーズ初期に登場? 回想の画が古かったw ケロロの顔が違うんだよねー微妙だけど。
EDバックのギロロ、鳩に囲まれてたが伝書鳩かw なんか軍人ぽくていいぞw