たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブアタック!」

サヨコさんくのいちカミングアウトに始まってもう何がなんだかw 前回予告で変な動きのルルは全部サヨコさんだったのねw コーネリア生きてたとか(今までどこに居たの? 現れたのはオレンジの居るとこか)、会長卒業→お天気お姉さんとか(「ニーナ見てて」とか言ってたみたいだけど、何でニーナ?)、とどめのギアスキャンセラー……シャーリーにはルルのと皇帝のがかかってると思うけど、両方キャンセルされるのか。キャンセル後はルルのギアスも再度かけることができるのか。いろいろ気になる。