たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーキバ #22「序曲・運命の交差点」

クイーン登場のヒキは前々回だっけ? 持ち直すかと思ったのにこの2話はクイーン出番無しとかもうね……次回は出るみたいだけど。
「良かった、ケガをした兄ちゃんはいないんだ」w まさかの台詞をw しかし、結局現金渡すなら、バイオリン弾けば25万ぐらい楽に稼げそうなのに。それに音也なら小細工しなくても幼なじみ(だよね?)が頼めば洋服ぐらいプレゼントしてくれそうだけど。そして囮とはいえ女装とかw ゆりにやらせて見張ってればいいのに……。
「この女……」ドジっ娘はファンガイア? で現在編のクイーン?(ルークと同じで目覚めてないとか) あるいは渡と同じでファンガイアハーフとか(って未だに渡がハーフって劇中で明言されないんだけど)。
ドッガフォーム、フリーズ→粉砕が見たかったのに、引きずる重さのハンマー投げつけるとか……ドッガ好きだけど、バッシャーのホーミングでもよかったのに。消える能力に苦戦してたが、探知はキバフォームに蝙蝠レーダーとか無いの?