たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ハイホ3月号もう1冊買っちゃった

近所の本屋に行ったらまだ3月号が山積みだったので(と思ったけど付録がかさばってるだけで5冊ぐらいだったんだけどw)もう持ってるのに思わずもう1冊買ってしまった……。いやまぁ付録の砂モモが良いのでもう1個欲しかっただけで。本誌は2冊も要らないのでオク出そうかなぁ。誌上通販の申込用紙込みならほしい人(ゲキレンファンとか)居るかな?

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 03月号 [雑誌]

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 03月号 [雑誌]


付録を携帯で撮ってみた。↑これ自分の環境では実物大ぐらいの感じだな。(クリックすると大きく表示。)