たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

墓場鬼太郎 #5「ニセ鬼太郎」

こっちのねずみ男は似非インテリっぽい感じに大塚周夫の声が合っててたまらんなw ニセ鬼太郎あっさり改心(?)してたけど(頭も丸めて)、もう出ないの? なんか切ないんだか世知辛いんだか不条理なんだかよくわからなかったw だがそれがいいw 水木さんは出番が少ないのになぜかおいしい出番な感じがするのは何故だろうw
主題歌「モノノケダンス」のCMが猫目小僧っぽい(ゲキメーションw)と思ったけど、水木じゃなくて楳図かずおだよね。違和感ないけどw CDジャケ画は水木しげる

モノノケダンス

モノノケダンス