たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

録画ビデオが減らない

最近ビデオがほとんど観られてない。この1週間なんて特に。電王DVD(劇場版&第6巻)見たり関連本読んだりしてて時間が……。そういえば電王公式読本ももう入手しているがまだ読めてないorz
そして昨日は携帯の機種変更をしたので、とりあえず使えるようにするのに苦戦中w 初3Gだし勝手が違う……ちなみにソフトバンク。テレ朝公式には今月中しか落とせない電王待ち受けとかあるんだけどどうしようw もうバンダイコレクションとかみた日にゃ……こんなにゲームいろいろあったのねorz*1 PS2のゲームが出ないのはもうあきらめるので、かわりにあれやこれやのミニゲームをまとめてDSとかで出してくれたら絶対買うw

*1:とりあえずデンオウベルトDLしたよ! PCサイトから見るとSB対応じゃないように見えたけどちゃんとSBでも使える。ただし3Gのみっぽい。レビューは後日。