たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー電王 Climax Jump DEN-LINER form 通常版

モモウラキンリュウ初回版を持っているのに通常版も買ってしまったw だってジャケット違うし……通販で買うとまだ初回版も来そうなので、店頭で購入。
まぁ中身は初回版と一緒(ボーナストラックは無い)、ジャケットはタロスズ&4フォーム勢揃いでカッコイイ。やっぱりPV観ちゃうとこのジャケットも欲しくなるわけで……。気になってたディスク本体のレーベルデザイン、一部でモモVer.と共通との噂もあったが(通常版出回る前の話ね)、4フォーム勢揃いの別デザインだった。色はモノクロというか、シルバーの地に黒プリント。ところで前から気になってたんだけど「ピクチャーレーベル」と呼ぶのはフルカラーの画像の場合?

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form