たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)シゴフミ #1「コクハク」/#2「ロケット」/#3「トモダチ」

J.C.STAFFラノベ原作……じゃないのか、メディアミックス? なんかWOWOWノンスク枠のような感じ(雰囲気重視でストーリーはイマイチ……自分的には)かと思ったがなかなか良かった。2話1エピでずっと行くのかと思ったら違うのか。野島刑事とその息子はレギュラーキャラなのか。野島刑事はCV野島昭生だが役名と同姓なのはたまたま? 息子の方も野島兄弟どっちかがやればよかったのにw 単発エピだけだとつまんないかなと思ったけど、全体通じての謎話もあるみたいなので面白そう。