たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 本編ディスク

今日は本編ディスクのみ観た。コレクターズパックは本編1枚+特典ディスク2枚の3枚組。初回特典はスペシャルパッケージ、ライナーカード4枚(封入)。
本編ディスクの中にも特典映像が入っていた。劇場予告(2本)、データファイル(静止画)、ポスターギャラリー(静止画)。
劇場で観た時は2本立て(モモなつ入れると3本)だったけど、これ単独で観るとやっぱりちょっと短い感じ(本編69分)。まぁディレクターズカットも買う予定なので期待。公開時に出てたスチールに本編未収録のもあったので、そういうシーンはDCに入るのだろうか。ジークが和室のゴージャス布団に寝てるのとかあったしw(どこにそんなシーンの入る余地があるのかわからないけどw) まだ先だけどDCも楽しみ。
まぁ本編の内容については省略w(公開時にもちょっと書いてるし、ネタバレ書いていいのかよくわからないし) しかしラストは何回観ても泣ける……。
特典ディスクはまた明日(の予定)。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD](通常版)